· 

秋の番組発表会ありがとうございました!

みなさんこんにちは!
秋の1.2年番組発表会「共立大運動会~体操服は勝負服~」の番Pの石山です。
今回の番発は1、2年生だけで行いましたがいかがでしたか?
学園祭期間という事もあってか沢山の方がお越し下さり嬉しかったです!ありがとうございました!
 
今回の番組ラインナップは
1部
トップバッターは次期部長・副部長コンビによる着方が分からない洋服についてのDJ
続いて1年生3人の花と人のヤンデレラジオドラマ
そして写真についての1年生リレーPDJ
序盤から初々しい1年生が大活躍でした(≧∇≦)
 
急にソーラン節を踊り出しながら始まったバラエティ
2部
クイズに珍解答連発の1年生A班映像作品
個性的すぎる1年生リレーWDJ
 
3部
主人公が記憶を無くす系ラジオドラマ
キュートな1年生B班の映像作品
そして最後は私と次期アナウンス部長による 現実的な王子様DJ
 
でした!私はバラエティMCとWDJに出させて頂きとても充実した番発でした(ˊᗜˋ*)
次回の外向け番発は5月を予定しています!

 

 

 

今後とも共立女子大学放送研究部を宜しくお願いします。