2016年度

2016年度 · 31日 10月 2016
おはようございます、こんにちは、こんばんは、そしてお疲れ様です! 1・2年生による秋の番組発表会にご来場頂きありがとうございました! 夏頃から準備を進めていた作品ですが、いかがだったでしょうか? 1年生にとっては初めて作品を出す番発、2年生にとっては自分達が主体となり作る初めての番発となりました。 これからの1・2年生の活躍をお楽しみに!
2016年度 · 24日 10月 2016
みなさんこんにちは! 秋の1.2年番組発表会「共立大運動会~体操服は勝負服~」の番Pの石山です。 今回の番発は1、2年生だけで行いましたがいかがでしたか? 学園祭期間という事もあってか沢山の方がお越し下さり嬉しかったです!ありがとうございました!
2016年度 · 13日 10月 2016
お疲れ様です!3年の古川です! 秋も次第に深まってきましたがいかがお過ごしでしょうか? とは言え、暑い日と肌寒い日が交互に来て本当に10月なのかと疑うばかりですね… 10月には1・2年生による番組発表会が開催されます! タイトルは「共立秋の大運動会~体操服は勝負服~」という事で“運動会”をテーマに1・2年生が番発を作り上げますよ( 'ω' )
2016年度 · 11日 9月 2016
お疲れ様です。 合宿担当の高水真由です。 とうとう合宿最終日がやってきました。 1年生は今回の合宿でDJライセンスとM&Dライセンスを取得したわけですが、まだ第一歩を進んだばかり。 これからどんどん頑張っていってほしいです!! 2年生はこれから部の上に立つ者として、今回の合宿で良いものが得られたら嬉しいです。
2016年度 · 10日 9月 2016
お疲れ様です。 合宿担当の高水真由です。 合宿二日目は、M&Dライセンスと講習会がありました。 1年生はM&D審査も全員無事合格しました! 仲間と力を合わせて頑張っている姿を見て、感動しました。
2016年度 · 09日 9月 2016
お疲れ様です。 合宿担当の高水真由です。 今日は新潟での夏合宿初日です。 清々しい青空で、気分も晴れやかになりました(^^)
2016年度 · 31日 8月 2016
こんにちは!夏番の番Pを務めました副部長の古川です\(^o^)/ 先日の共立女子大学放送研究部夏の番組発表会にお越し頂きまして誠にありがとうございました! 台風も心配された中での今回の番発にも関わらず、過去最多とも言える来場者数を記録した様で部員一同驚きと喜びに溢れております(´;ω;`)...
2016年度 · 31日 3月 2016
こんにちは! 共立女子大学放送研究部 Web担当の牧野です! この時期って、学年をどっちで書くか迷いますね。。。 新学年なのか、まだ進級はしてない?から去年の学年のままなのか(・・;) そんなこんなでもう新年度になります! 進級だーーー! 履修だーーー! 新入生だーーー! 眩しーーーーーッ(*_*)笑...