· 

52・53代初ブログ!

お疲れ様です。

 

共立女子大学放送研究部2年 牧野です。

この度、代替わりして新しくWeb担当になりました。

これからは私が、このページでブログを更新していきます!

宜しくお願い致します(^-^)

 

11月の部会レポです。

11月は1年生への作品作りの説明を行っていました。

写真は、新アナウンス部長の田中が(珍しく)真面目にDJについて指導しているところです(笑)。

新たな体制になって、初めての部会は慣れないことも多く52代はドキドキしていましたが、和気あいあいと楽しい部会ができたと思います!

これから渉外さんなどに披露する機会は春の番組発表会までありませんが、面白い作品を作っていけるよう部員一同精進して参ります( ^ ^ )/

楽しみにしていてくださいね!