· 

よいお年を〜

お疲れ様です!

も〜ういくつ寝ると…お正月?

…もう寝ちゃえばお正月になっちゃいますね!

 

こんにちは、Web担当の牧野です。

早いことにもう今年も終わりです・・・。

今年も沢山の渉外さんにお世話になり、沢山の番発を見に行かせていただきました!

 

右の写真は、部員が持ってきていた「バムとケロ」のぬいぐるみです!

 

寒い日が続いてますが、寒さを吹き飛ばす熱い(暑い)部員たちが今月も部会を盛り上げてくれました!

笑いの絶えないKBCです(^ ^)

 

 

今年の最後の部会(12/22)では、アナ練でまさかのサンタさんが登場・・・?!

その証拠写真がこちら↓↓↓

 

 

 

・・・ね!左端にサンタさんですよ!

圧倒的にトナカイの主張激しいけど!!!!

トナカイの胸元に「ラスベガス」とか書いてあるから、このサンタさんラスベガスから来たのかな???

なんか凄い(いろんな意味で)プレゼントくれそう・・・。

 

 

 

という冗談はさておき、アナ部・田中と、アナチ・岩見が、クリスマスが近いということでトナカイとサンタさんになってくれました〜。

 

「アナ部がサンタの方がいいんじゃない?」

田中「俺はトナカイがいいの!!!」

岩見「私サンタやるよ…」

謎のトナカイ人気。

 

アナ練では、「時事問題」に関するクイズ♪

5グループに分かれての対抗戦です!

 

私は①グループだったんですが何もわからず・・・( ;  ; )

上位3チームにはサンタさんからプレゼントがありました!

…いいなぁ。

 

そして!

夏合宿で受けたライセンスのカードが届いたので、1年生への授与をしました!

みんなおめでとう!

 

それでは今年のブログ更新は最後です!

今年も一年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ