· 

合宿3日目! 

お疲れ様です。
合宿担当の高水真由です。

前回載せました通り、二日目の続きです。


二日目の夜は跡見さんとの合同コンパでビンゴを行いました!(°▽°)
番号が発表される度に歓声やどよめきの声が上がったりと、とても盛り上がりました(^^)


参加者の半数以上がリーチで立っているのに

中々ビンゴが出ないという緊張感が続く中、

最終的に1年の福田・高畑がライトセーバーのペンとおそ松さんのストラップ、

2年の近藤・辻がエビフライ型のマグネットとバナナのおもちゃを獲得しました
すごい!


さて、今日はとうとう合宿最終日です。
なんて早いんでしょう…!(゜゜;)
あっという間の3日間でした!

今日は、1日目に行ったスキー場DJの番組の中からDJ賞とミキサー賞を発表しました。
それぞれアナウンス部長の田中と機材部長の大塚から発表してもらいました。

 

 

結果、DJ賞を受賞したのは…

 

 

 

乾と武富のペアでした!

二人には田中からDJ賞の盾を贈呈しました。

 

 

そして、ミキサー賞を受賞したのは…

 

 

馬場でした!
馬場には大塚からヘッドホンとUSBメモリが贈られました。

皆さん、よく頑張りました!!
今回の経験を活かして、今後どんどん素晴らしい作品を作っていって下さい!(*´ω`*)