· 

春です!

こんにちは!

共立女子大学放送研究部 Web担当の牧野です!

この時期って、学年をどっちで書くか迷いますね。。。

新学年なのか、まだ進級はしてない?から去年の学年のままなのか(・・;)

 

そんなこんなでもう新年度になります!

進級だーーー!

履修だーーー!

新入生だーーー!

眩しーーーーーッ(*_*)笑

 

こんな私も2年前は、地元の大阪から上京してきて、全く知らない場所で一人の生活に不安を抱えながらも、初めての一人暮らし・華の女子大生に心躍らせていました!

今年もキラキラした1年生が大学にいっぱい現れるんだなぁ…。(遠い目)

えっ、いや、今もきっとキラキラした大学生のはずだ…!!!!!

 

さて、三月はじめは合宿からはじまり、その後は新歓や春の番組発表会についての話し合いが行われていました!

 

春番はテーマ・タイトルなども決まり、着々と担当ごとに分かれて作業が行われています。

春番についてはコチラ⭐︎

 

もちろん!

アナウンス練習も欠かさず行っています!!!

 

3月は今までの復習がメインで、53代は新たに先輩になるということで、アナウンステキストのおさらいなども…?!

 

やはり基本が大事ということで全員で滑舌練習などもしました!

4月からは新入生の方が入学されて大学も賑わうことでしょう!

華々しさ、賑やかさで負けないよう、我々共立女子大学放送研究部、頑張っていきますo(`ω´ )o

 

新歓などのイベントごとが盛りだくさんなので、新入生の方は是非遊びにいらしてください♡

そして渉外の皆様には、春の番組発表会も決まりましたので、是非是非5月5日、共立女子大学本館までお越しください♡