間もなく夏の番組発表会です!

 

お久しぶりです!番Pの古川です(^_^)

 

暑い日が続き家でゆっくりオリンピックを見ようと思っていたら、今度は台風が来て家から出られない!そんな日々ですが共立女子大学放送研究部では25日の番組発表会に向けて今日20日に一週間前リハーサルを行いました!

6月に1年生も加わり、3学年で行う初めての番組発表会を成功させるべく一丸となり暑い日ざしにも豪雨にも負けずにがんばっていきたいと思います!!

 

25日の番組発表会のプログラムをこちらで紹介します\(^O^)/

 

第1部

OP

飯田PDJ

乾RD

伊藤V

 

休憩20分

 

第2部

バラエティ

乾V

高屋RD

田中・辻WDJ

 

休憩15分

 

第3部

石山PDJ

村上V

岩見PDJ

ED

 

 

2・3年生が個性豊かな作品を披露しますので是非25日は共立女子大学まで足を運んでみてください!

皆様のご来場お待ちしております( `・ω・)ノ

 

*アクセス*

東京メトロ東西線「竹橋」駅下車 1b出口から徒歩3分

東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄三田線・都営地下鉄新宿線「神保町」駅下車 A8出口から徒歩1分