· 

合宿二日目

お疲れ様です。

合宿担当の高水真由です。

 

合宿二日目は、M&Dライセンスと講習会がありました。

1年生はM&D審査も全員無事合格しました!

仲間と力を合わせて頑張っている姿を見て、感動しました。

 

そして夜はお楽しみのバーベキューや花火やコンパ!!

バーベキューは、お肉も焼きそばもとても美味しかったです(^^)

皆さんもとても楽しんでいたようで良かった!

 

 

夜のコンパは、ビンゴを行いました。

景品の在庫がなくなった後に、新ルールでビンゴをやってもらったところ、かなり盛り上がりました。

見ていてとても面白かったです。

皆さんに楽しんでもらえたようで、企画者として嬉しかったです。

 

明日はいよいよ最終日です!