· 

引退はもう間近…

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは、そしてお疲れ様です!

 

1・2年生による秋の番組発表会にご来場頂きありがとうございました!

夏頃から準備を進めていた作品ですが、いかがだったでしょうか?

1年生にとっては初めて作品を出す番発、2年生にとっては自分達が主体となり作る初めての番発となりました。

これからの1・2年生の活躍をお楽しみに!

 

はてさて話は変わり、3年生の引退する日が近づいて来ました。

5月に入部してから約2年半が経って様々な経験、思い出が出来ました。

その集大成を引退番組発表会で披露するべく準備を進めております!

そして今回はそのプログラムを公開しますよ(*^▽^*)ノ

 

---

 

【タイトル】共立回転寿司~レールの上にも3年 時すでにお寿司 52どーぞ♡~

【テーマ】寿司

【日時】11月6日(日)

【開演】10:30

【開場】11:00

 

OP

斎藤PDJ

近藤V+役職紹介V

山田RD

伊藤V+跡邊CM

 

休憩20分

 

バラエティ

高水・眞木WDJ

大塚RD

近藤PDJ

 

休憩15分

 

岩見・田中WDJ

花澤RD

村上V+古川CM

3大DJ

ED

 

---

 

以上のプログラムとなります。

最初だけ見るも良し、気になる作品だけ目当てに来るも良し、もちろん最初から最後まで見るも良し、タイトル通り“52(ご自由に)”来て頂ければと思います。

 

3年生の今までの経験を、本気を感じて貰えれば幸いです。

 

 

皆様のご来店を3年生を始め部員一同、心よりお待ちしております!

 

 

*アクセス*

・東京メトロ東西線「竹橋」駅下車1b出口から徒歩3分

・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄三田線

・都営地下鉄新宿線「神保町」駅下車A8出口(2016年2月現在、小学館が工事中のためA9出口をご利用ください。)から徒歩1分