55代引退番組発表会

🌼55代引退番組発表会🌼


GO!GO!DIE!

~ご愛読ありがとうございました~


を無事に終えることが出来ました。足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!


入部してから3年、沢山の時間を仲間たちと共に過してきました。沢山笑い、時にはぶつかったりもしました。そんな時間も思い返してみると長かったような、あっという間だったようなそんな気がします。


この度引退を迎え、その時をも終えると思うと感慨深いような少し寂しいようななんとも言えない気持ちになります。


今日という日を迎えられたのは共に切磋琢磨してきた仲間たち、そして支えてくださった大人の方々、なにより足を運んでくださる皆様のお陰です。感謝しかありません。本当にありがとうございました。


最後に、これからも後輩たち共々、共立女子大学放送研究部を宜しくお願い致します。


この度は誠にありがとうございました!!!